google-site-verification: google253d19f6a75ef2a0.html

誰でも投資家になれるはず~第68回~

 

 

投資信託

 


f:id:hitotohitotohito:20211105014352j:image

 

S&P500毎日上がってるじゃないですか!

凄いな、米国株やってる人は爆益中って事かな

日本すら全く理解してないのに米国株なんて手が出せねぇ

 

個別株

 


f:id:hitotohitotohito:20211105014603j:image


f:id:hitotohitotohito:20211105014612j:image

 

川崎汽船の決算跨ぎはドキドキでしたね、一矢報いる事も出来ずに買値で下船

給料3ヶ月分を取り戻すためにまた乗船しようか、諦めるのが1番だとは思ってるのですが、なかなか諦められませんな

その他買い足した株達もいつ売ったら良いのか、田中化学研究所なんて40%も上がってるけど、海運みたいな事があれば即戻るじゃないですか、もう利確するべきなのか待つべきなのか

 

 

IPO


f:id:hitotohitotohito:20211105014824j:image

(株)サイエンスアーツのブックビルディング参加完了しました、IPO株初当選は何ヶ月、いや何年後かな?