google-site-verification: google253d19f6a75ef2a0.html

誰でも投資家になれるはず~第41回~

 

下がっております!

下がっております!

 


f:id:hitotohitotohito:20210924001118j:image

 

S&P500買い足そうと注文しました!

いつ買えるの?

その日には上がってるのか下がってるのか、下がってたらラッキーなのかアンラッキーなのか…なんだかよくわからないよ投資信託

 


f:id:hitotohitotohito:20210924001339j:image

 

個別株も大体プラスだけどなんだか何もする気のおきない微妙な感じ

 


f:id:hitotohitotohito:20210924001447j:image

 

落選落選!

そしてついに!

 


f:id:hitotohitotohito:20210924002242j:image


f:id:hitotohitotohito:20210924002255j:image

 

SBI証券開設しました!

さっそく(株)ワンキャリアと日本エコシステム(株)のブックビルディング参加しました!

いつまでに入金しとけばいいのか説明読んだけどよくわからなかった、住信SBIネット銀行開設を待たずに楽天銀行から送金してしまうか、そうするとハイブリッド預金がうんたらかんたらのキャンペーンは達成されないのでは、ネット社会難しすぎる

 

 

 

 

前に言っていた我が家(マンションの一室)売れちゃったんですよ、これも嬉しいのか嬉しくないのか微妙な気持ち

 

引越し先探すのがめんどくさい、でも急がないとやばい、仕事辞めたい(笑